中目黒デニムリペア・ジーンズ修理専門店 ラントンレーブ | 日記 | 穴補修しちゃいましょう。そして夏季休業

早い、安い、上手い ジーンズソムリエ認定SHOP!裾直し5分

Top >  日記 > 穴補修しちゃいましょう。そして夏季休業

中目黒デニムリペア・ジーンズ修理専門店 ラントンレーブ の日記

穴補修しちゃいましょう。そして夏季休業

2019.08.05

この間、アウトレットで501を久しぶりに見ました。

ずっと501から遠ざかっていましたね。

特に何ということもないのですが、ちょっと久しぶりに履いてみようかなと思いました。
今度買おうかなぁ。。。

やはり、501というと、現在中国製とは言え、501は501。興味をそそられました。

だから、当店のようにジーンズ修理は必要なのですかねぇ。。。。

暇ですけど(笑)。

今月は金曜日は定休日にさせてください。

そして、25日、26日は夏季休業になります。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ竹ノ塚パート2  ハローストレージ草加栄町  livLim  水恋(すいれん)リラクゼーション  東京大森整骨院